特集 | 台湾旅行おすすめパッケージ

【JTB】期間限定だからこそできるお手頃価格の海外ツアーはこちらおトクにかしこく旅しよう!「女子旅★海外」検索結果は空席のみ!さらに手配発券手数料無料!

特集 | 海外旅行お勧めツアー

【近畿日本ツーリスト】TVで観た絶景の風景。いつか自分の目で見てみたい方へ、世界の絶景を楽しく旅が出来るツアーです!【日本旅行】 仕事でのストレス発散に非日常を体験する旅行は最適。旅行好きの女性たちの意見を参考に、みなさんもリフレッシュしませんか?【Alan1】7,000種類以上の海外オプショナルツアーを最低価格で予約できる現地ツアー専門サイトです。海外現地で参加可能な幅広いジャンルが充実!

1日目:饒河街観光夜市

九份散策、そして茶芸を楽しんだ後は活気と熱気がみなぎる「饒河街観光夜市」に行きました。九份の帰り道、台北手前の駅「松山駅」から徒歩1分位の場所にあるのでとっても便利。


「夜市」は連日連夜洗われる巨大な屋台の集合体のことなのですが、夕方から深夜まで観光客や地元の人達で大変込み合うマーケットの事です。主にB級グルメが多く、ショッピングを楽しむ人もいました。

大好きな餃子。タレがとっても美味しく8個ぐらいペロリです一杯丸ごと食べられるイカ。弾力がたまらない味でしたプチトマトやイチゴに水飴を絡めたタンフールー
今夜のデザートはお芋のシュークリーム。中にコシアン入りや、カスタードクリーム…多くの種類のフルーツも沢山売っていました

夜市には沢山のB級グルメがありますが、私達の〆は「牛肉湯麺(約180円)」…ちょっと辛めだけど、お肉とおうどん、そしてスープが絶妙で全部食べてしまいました…

http://news.mynavi.jp/news/2013/08/23/057/index.html